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危険信号

2009/04/15 20:28 

今日は昼間に衣替えをしました。

セーター等の冬物はすべて片付けて
不要なものは捨て、オークションで売れそうなものだけよけて。

ちなみにゴミはゴミ袋まるまる1袋分くらいでした。
もうちょっと捨てれたかもしれないけど、
性根がケチなのでこれはまた使えそう的な発想が多くて困ります。
これでもかなり心を鬼にして捨てたんです。

そして、ショックだったのが去年の春ぶかぶかだったパンツが
今履いたらぱっつんぱっつんだったこと!!!

ダイエットも一瞬は成功するんだけど長続きしないんだよね~。
やっぱり家でだらだらしてるのがいけないのかな。

とりあえず焦ってスクワットを20回程と柔軟をしました。
また自分に厳しくして行こう!
継続が大事ですね。

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ややリバウンド

2008/11/01 23:26 

ここ何日か他に気にかかる事があったので、
そっちに気を取られていたら
いつの間にか0.5キロ程リバウンドしてました。。。
ううう。。。

食べてばっかりいないで、ちゃんと毎日運動しないと駄目ですね。
やっぱりちゃんと歩いてると痩せてくるみたいだし。

話は変わって、最近円高なのでものすごく海外に行きたいです。
昔のブログを読み返してたらさらにその思いが強くなってきました。
ロンドン、スコットランド、パリ、モロッコあたりに行きたい。
東欧でもいいなぁ~。

無駄遣いばっかしてないで、旅行貯金でもしようかと企んでます。
学生時代から毎年必ずどこか海外旅行に行ってたのに(貧乏旅行だけど)
ここ2年どこにも行ってないからなんかうずうずしてきた。

しかも、久々に夫以外の誰かと行きたいです。
やっぱり女同士がいいなぁ^^

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ダイエットの効果

2008/10/28 18:51 

体重をグラフ化してから1週間とちょっと。
生理が来て減りやすい時期というのもあって1キロ減りました♪

結構ケーキ食べたり、北海道展で買ったマルセイバターサンドを食べたり
してたわりに痩せる事が出来てびっくりです。
その分、昼間に歩いたりして調整してるのが良かったのかな。
やっぱり毎日体重を量ると、意識がそっちに行くので
ちょっと食べ過ぎたと思ったら夕飯を質素にしてみたり
足し算引き算をしようとするので太りにくいのかも。

引き続き頑張って行きたいと思います♪

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