
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

不妊治療の記録<その5>

2009/10/27 08:57 

今回で不妊治療の記録の最後になります。

今回は妊娠できた原因を自分なりに検証してみました。

と言っても科学的根拠に基づいた考察とかって程ではなく、あくまでも個人的な感想みたいなものですが、少しでも役にたてればと思いました。

では、興味のある方はどうぞ。

>> ReadMore

不妊治療の記録(1人目)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

不妊治療の記録<その4>

2009/10/22 00:05 

ちょっと間が空きましたが、こないだの続きです。

今回は3回目の顕微授精(ICSI)で妊娠した経緯を事細かに書いてみました。
前回は怒濤のように暗い感じで終わりましたが。。。

とっても長くなってます。
どうか興味のある方だけお読みください。

>> ReadMore

不妊治療の記録(1人目)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

不妊治療の記録<その3>

2009/10/14 21:00 

本日二度目の更新です。

- - - - - - - - - - - - - - - 

こないだの続きです。

最近旅行したりいろいろ出かけていたので、間が空いてしまいましたが。。。

痛そうな表現&暗い話が苦手な方はここまでで。
長くなりますが興味のある方はどうぞ。

>> ReadMore

不妊治療の記録(1人目)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
