
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

四天王寺

2005/03/21 17:57 

今日は四天王寺の弘法市に行ってきました!

img8_05-03-21_23-16.jpg

早起きはできなかったので、昼くらいに着いたらすごい人でした。
店の数もいっぱいすぎて、一瞬どこから見ていいかわからなくなる感じ。

でも、前行った時にあった店も何店舗かありました。
2千円で自分用の着物を買った他、かばん用にほどく着物も買いました。

img9_05-03-21_23-18.jpg

花粉症対策にしていたマスクですが特に怪しまれず、逆に値引き交渉もうまく行きとってもいい買い物ができました♪

たまに嫌な感じのおばちゃんの店とかもあったけど、そういう店では気悪いのでいいものがあっても絶対買わないですね。
でも、屋台の食べ物も安くて結構美味しかったし、幸せ満喫♪

るんるんで家に帰ると、突然くしゃみと鼻水が!
目がかゆくてかゆくて仕方なくなってきて、かきすぎで目の周りや白目が真っ赤になってしまいました。。。

ちゃんとマスクはしていたのですが、サングラスを外していたせいでしょうか?
でも、マスクの上サングラスまでしてたら、値段交渉失敗しそうなのでやむをえないですね(^^;)


お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
