
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

太陽の塔見学

2005/04/21 18:13 

太陽の塔の内部の見学に行ってきました!

P1010672.jpg

20人以上集めたら誰でも予約できるそうで、岡本太郎好きの夫が友達を集めて企画したんです。(ツアーもやってるみたいです。)

ちょっと暗かったけど、内部は昔のまま残ってるものがたくさんあって、昔から知ってた太陽の塔の内部ってこんな風になってるんだな~と感動しました。
当時の映像を見て、タイムスリップしてその時に見たかったなぁと思いました。

内部の写真は撮影禁止だったので載せられませんでした。
気になる方はぜひ行ってみてください。


アートComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ひさしぶり

2005/04/10 22:29 

もうすぐ引っ越しする予定なので、いろいろとバタバタしてて、すっかり日記書くのを怠っていました。
最近は友達の結婚式に出席したり(とっても可愛い花嫁で、アットホームな感じでした^^)、新居の家電や家具を探しにいったり、梱包作業したりと大変でした。

新居のテーマはパリのアパルトマン風にする予定。



ジュウ・ドゥ・ボゥムさん著作の「パリのキッチンスタイル」を参考にしながら頑張ります!
このシリーズ可愛いからいろいろ欲しいです。

住まい・インテリアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
