
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゆれる&パイレーツ・オブ・カリビアン

2006/08/30 23:09 

最近久しぶりに映画を2本も観に行った。

「ゆれる」は木曜日のレイトショーで観たんだけど、
人少ないし安いし癖になりそうでした♪
でもって、やっぱりオダギリかっこいいわ~
あのぶあつい唇と雰囲気が何とも言えずいいんだよね~。

でも、この映画本当にみごたえありました・・・
脚本がよくできてて、観た後も考えさせられる内容やし。
ネタバレになるからあまり詳しくは書かないけど、
話が2転3転して最後まであきさせないし、
結構なにげない会話も伏線になってたり・・・
私も妹がいるから「兄弟」について考えさせられました。
香川照之の演技もすごかったです。
オダギリファンじゃなくても必見!

そして、「パイレーツ・オブ・カリビアン」。
レディースディに母と妹と一緒に観に行きました。
女で良かったなぁと思う瞬間です♪
私は元々オーランド・ブルームあまり好きじゃなくて、
もちろんジョニーデップ派なんだけど、今回はオーランドもかっこ良かった。
そんなに期待してなかったんだけど、なかなか面白かったなぁ。
友達から「続くよ」と言われてたから大丈夫だったけど、
何も知らずに観たらショックだろうなぁ。


お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

和装撮影

2006/08/17 23:14 

今頃(結婚して一年半)になってやっと和装撮影をしました!
いつかそのうち・・・と思ってたら時間ばかりが経ってしまって。
でも、白無垢が似合わなくなってしまってからでは遅いもんね。

一番安いところを頑張って探して行ったんだけど、
当日行ってみたら「これとこれは別途料金になります」とか言われました。
ちょっと不機嫌になる旦那。
予約したのは私だったから「インターネットには書いてありませんでしたけど・・・」
と反論してみたがちょっといや~な雰囲気になった。

そして、着物を選んでいざ着付けへ。
ヘアメイクのおばさんが明るくてそのキマヅイ空気を一掃してくれた。
だけど、足袋が有料だったので家から持参したのに、
よく見たら両方同じ方向の足袋を持って来てしまってた!!!
「ああ~足袋代まで・・・予算がどんどんオーバーしてく~」

ちょっとショックだったけど、メイクと着付けをしてもらってたらそんな事は忘れてしまい、撮影も和やかな雰囲気で行われました。

しかも、後で請求書見たら足袋も無料になってたし・・・。
私が想像してたよりちょっと二人の顔が丸かったけど、でもいい記念になったなぁ。

お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

初サマソニ

2006/08/13 23:18 

旦那が音楽好きなので、誘われてついに行きました。
夏の祭典、サマーソニック!
まさかこの歳で初参加するとは思ってもいませんでした。

旦那の小遣いから二人分のチケットが支払われたので、
基本的にどれを見るかとかは旦那におまかせでした。

でも、くるりが出ると聞いてがぜんやる気になった私。
それまでは正直「朝から晩までライブってキツー」と思ってたけど・・・。

暑かったけど他にもいろんなバンドが見れて楽しかったです♪

img121_file.jpg

最後に見たバンドは風船が飛んできたり、
着ぐるみあったりですごく楽しくて疲れが吹き飛びました!

いつも生気のないうちの旦那の目がこの日ばかりは輝いてました☆

お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
