
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お預かりの日

2006/12/23 18:35 

愛犬がこの世を去ってはや1年弱。

ずっと寂しい思いをしてきたのだけど、
この日実家で親戚の家の犬を預かるというので
思わず泊まりがけで里帰りしてしまいました♪

こないだから祖父の初七日やなんやで顔を会わしていたので
すっかり覚えていてくれたみたい。
私が帰って来てもすんなり受け入れるシーズーのMちゃん。

いきなり人の家に連れてこられてビクビクしてるかと思いきや
むっちゃくつろいで、で~んと座ってるし。
かなり大物やな。

img171_momo.jpg

昔私たち家族が旅行に行った時、うちの犬を預かってもらったので
2匹は面識もあって仲良かったらしい。
うちの犬はなぜか子犬が異常に好きだったし(母性本能が強かったみたい)
当時子犬だったMちゃんも母親のように慕ってたみたい。
そういう経緯があるからより可愛く思える感じ。

前にうちで飼っていたのはゴールデンレトリバーなので、
まったく手触りとか違うんだけどやっぱりいろいろ思い出してキュンとなりました。

私も散歩にも連れて行くことになって、
生前うちのワンコが好きだった場所にいっぱい連れて行ってあげたんだけど、
石がゴツゴツしたところで、小さい身体にはちょっと歩きにくかったみたい。
ごめんね。
でも、思い出の場所に久々に行けて嬉しかったなぁ~


日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

労働の喜び?

2006/12/15 18:46 

最近一日だけの軽肉体労働してます。

それはこれからやってくる福袋&バーゲンに向けての為♪
目的があれば何事も頑張れるものですね。

倉庫でバレンタイン用のPOP棚の組み立てとか寒くてしんどかったけど、
おっちゃんに「早いね」と誉められたので頑張りました!
おだてに弱い、単純な私・・・。
主婦業って誉められる事少ないから、やっぱりそれだけだと精神的に辛いんかも!

でも、ずっと派遣の仕事してたからその時と比べると貰える時給は半分くらい。
少し切ないな・・・
今の生活もきままでいいけど、やっぱり早く次の派遣の仕事見つけねば!

日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ウェルカムボード

2006/12/03 18:49 

img170_wedding.jpg

この日は以前働いてた会社の元同僚Iの結婚式!
ウェルカムボードの製作を私たちのグループが担当しました。

紙媒体の仕事で知り合った仲間なので、紙で作っても良かったんだけど、
高級感のあるものじゃないとそぐわない気がして。

ちょっと豪華に鏡にエッチング&ブリザーブドフラワーで飾り付け!

本人にも気に入ってもらえて良かったぁ~!!!

すごく仲良さそうでラブラブだった二人。
いつまでもお幸せにね♪

日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
