
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もうすぐ終了

2008/10/31 08:01 

やっとブログの移転作業がほとんど終わりました♪

途中旅行に行ったりしてすっかり忘れてたので、
だいぶ時間がかかってしまいました。。。

あとはコメントを移していく作業くらいです。
コメントの日付は操作できないっぽいので、
コピペして移すと日付がおかしい事になってしまうなぁ。。。
何かいい方法ないのかな~

今迷っているのは、昔書いてたブログを持ってきて合体させるかどうかという事。
かなりいっぱいあるので全部は無理ですが、
大事な記事だけでも移しておこうかな~とか思いつつ。
でも、それこそ気の遠くなるほど時間がかかりそうです(汗)

その前にもう少しブログをカスタマイズしたりしてからかなぁ。
今カウンターさえもついてないし、リンクもまったく貼ってない・・・。
本当はプーペとかも貼ったりしたいのだけど。
デジタルな仕事(?)をしていたわりに実はそういうのが苦手な私です^^;

追記:さきほど初めて「マニュアル」を読んで
カウンターやプーペなどを貼付ける事が出来ました。
そもそも何も読まずに感だけでやろうとしたのが間違いでした。。。
「Author」の上に2重に出てたIDも取る事が出来ました。
ふ~やれやれ。


日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

長く大切に使いたいもの

2008/10/29 10:10 

今月は誕生日の月という事もあり、ちょっといい買い物をしました。
前から欲しかったものたちです。
まずはKOOSのOAK。
ちょうどポイント10倍だったのと、シューケアキットが付いてたので買っちゃいました♪

DSCF2670.jpg

色でかなり悩んだのですが、ちょうど黒いブーツが壊れてきてたのでNIGHTに。
それに欲しかったDUSTはもうどこにもなかったのよね。^^;

そして、ラヴェンハムのフードジャケット。
これもポイント5倍でゲット^^
これもまた色で悩んだのですが、もうすぐ売り切れそうだったカーキにしときました。

DSCF2684.jpg

最近靴や上着等は最低でも5年以上使えるかどうかというところで選んでいます。
まだお金が自由に使える間に定番物をそろえておこうかと思って。

でも、そろそろ財布のひもを引き締めて行かないといけません。

買い物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ダイエットの効果

2008/10/28 18:51 

体重をグラフ化してから1週間とちょっと。
生理が来て減りやすい時期というのもあって1キロ減りました♪

結構ケーキ食べたり、北海道展で買ったマルセイバターサンドを食べたり
してたわりに痩せる事が出来てびっくりです。
その分、昼間に歩いたりして調整してるのが良かったのかな。
やっぱり毎日体重を量ると、意識がそっちに行くので
ちょっと食べ過ぎたと思ったら夕飯を質素にしてみたり
足し算引き算をしようとするので太りにくいのかも。

引き続き頑張って行きたいと思います♪

ダイエットComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
