
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

年越し

2008/12/31 23:07 

今年の年末はとてもバタバタしていました。
沙奈(黒柴)を迎えに滋賀に行ったり、
年賀状の作成(やっと今日出せました)や
夫の実家に持って行く料理(今年は持ち寄り)の買い出しなど。
しかも、食洗器の調子が悪くて水浸しになる事2回・・・。
おかげで全然大掃除が出来ませんでした(汗)

今年このブログに遊びに来てくださった方々に感謝です。
ありがとうございました。
来年もひっそりと続けて行く予定ですのでよろしくお願いします。

ではでは、良いお年を!


日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ついにやってきた!

2008/12/29 22:18 

そうそう、子犬の名前がやっと決まりました。
「沙奈」ちゃんです!
最後は母に決めてもらいました♪
あまりない名前というのが良かったそうです。

そして、ついに子犬を迎えに行く日がやってきました。

週末の滋賀はすごい雪で、いろんなアクシデントに遭いつつも
なんとか無事沙奈を迎えに行く事が出来ました^^

DSCF2920.jpg

写真は引き渡しの時、母が抱いてるところをぱしゃり。
この時は「この子大丈夫?」と心配するくらいおとなしかった。

DSCF2939.jpg

これは車の中での様子。
なぜか徐々に元気になってきた。
でも、家に着く30分程前にいきなりゲロっと一発。
水を飲ませたのと、道が悪かったのが原因?

DSCF2959.jpg

2時間半のドライブですっかりお疲れモード。
家で爆睡中の沙奈。
すっかりリラックスしてて、すでに大物の予感。

しかも、たっぷり寝た後かなり元気に遊んでました♪



この後、私と激しいプロレスごっこ(?)までしてましたよ。

次会えるのは2日です。
旦那も楽しみにしてるらしいです。

Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

メリークリスマス!

2008/12/24 20:42 

DSCF2908.jpg

今日は午前中建築士さん一家が家の竣工写真を持ってきてくれた後、
夫と駅前のデパートへ買い出しに行ってました。

イブはローストチキンを焼いて、家でゆっくり過ごすのが好きです。

日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
