
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バーゲンのラスト

2009/07/29 10:02 

そろそろバーゲンも終わりクリアランスの季節。

そんな時あまりにもお安くなっていたので思わずポチったのがこちら!

DSCF3984.jpg

グレンダのラバーシューズです♪
メリッサの姉妹ブランドらしいです。



サイズも6でぴったりでした。
(太っとい足を出してすみません!履いた感じを見せたかったので)
レギンスにも映えます^^

実は私の住んでる地区って山沿いだからかすごく夕立が多いんです。
なのでこういう濡れても大丈夫な靴って安心します。
結構ホールド力もあるし、この値段にしては上出来かも^^


買い物Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

手作りシュシュ

2009/07/28 09:58 

日頃お世話になってる人たちへ感謝の気持ちを込めてシュシュを手作りしてみました。

DSCF3969.jpg

リバティプリントのはぎれを二枚ずつとこないだのリネンパンツのはぎれを使って。
前に作ったものとまたデザインを変えてみました。

二人ともに喜んで貰えたようで良かったです♪

手作りComment(2)Trackback(0) | Top ▲

おあずけ中

2009/07/27 10:01 

えさを貰う直前のさな。

DSCF3973.jpg

目が真剣です。

DSCF3974.jpg

でも、こんな顔をしたくせに全部食べない時も多いです。

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
