スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バーゲン2戦目

2008/07/04 16:49 

今日は旦那がお休みだったので、梅田へバーゲンに行ってきました♪
といっても、行きと帰りとランチだけ一緒で後は別行動なんですけどね。。。

二人とも気ままなAB型なので、
自分の興味のないことに付き合うのがすっごく苦手なんです。
それで喧嘩するのが嫌なので、新婚旅行でさえ一日別行動したくらい。
みんな不思議がるんだけど、別に仲が悪いとかいうわけじゃないですよ(たぶん)

最近無印とか(しまむらとか)アウトレットとかで買ってたせいか
どうも5千円以上のものが高く思えて仕方ないな~。。。
なんで昔はあんなに高い服をポンポンと買ってたんだろう・・・?

DSCF2253.jpg

まずはLOWRYS FARMにて。
プチプラで重ね着できそうなアイテムゲット!
裾のレースが三段になっていて可愛いのです*^^*

DSCF2248.jpg

お次はSM2。久々にSM2でお買い物しました。
昔はよく買ってたのですが、もう若すぎるのかなと思って一時離れてしまってました。
でも、最近結構いろんな年齢層の方々がいらっしゃるので勇気を出して・・・。
ほんとはシンプルなスカートが欲しいと思って行ったのですが
このギンガムに心奪われてしまいました。

DSCF2254.jpg

そしてJEANASISの透かし編みのカーデガン。
後ろが長めの丈になってる所やリネンが入ってる所がツボでした。
無理矢理ストールにもできそうかと思って(無理?)
この値段でこのクオリティはお値打ち。

最後に写真は省略しますが、
靴下屋で2千本限定でセールをしていて10分丈のデニムレギンスもゲット。

実はこの日私が携帯を持って行くのを忘れてしまったため、
待ち合わせの時間と場所を決めていて、だんだん時間が足りなくなっていたので
これは正常な判断ができない時まま買ってしまった気がする。。。
後で7分丈の方にしとけば良かった~と後悔するが既に遅し・・・。
まぁ安いからいいんだけどさ。

旦那も阪神百貨店でお買い物を楽しんだようです。
またいつもと同じような服を買ってましたが、
私もその点は同罪なので何も言うまい・・・

買い物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
