スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

嬉しい出来事

2008/07/05 20:19 

今日は父が力仕事(主にベッドの組み立て)を手伝いに来てくれました^^
IKEAで買った組み立て式のベッドなんですが、
これの組み立てがかなり大変!

物自体はとてもしっかりしているのですが、
組み立ての説明書が絵だけでかなり難しい上に力もいるので
私は父と旦那に任せっきりで
ひたすらお茶やフルーツを給仕する係に徹していました。
二人が頑張ってくれたおかげで今日からベッドで寝る生活が送れるわ~

父はなぜか手伝いにくるのを結構楽しみにしてくれているようです。
学生の頃は全然仲が良くなかったのに(むしろ嫌だったのに)
最近仲良くしてるのがとっても不思議。

そして父は妹からの引越祝いをついでに持って来てくれました♪

DSCF2258.jpg

ずっと欲しかったルクルーゼのグリル*^^*
色はチェスナッツです。

今回のキッチンは魚焼き器をつけなかったので
(網の所が洗いにくいし、大きいし、べとべとするから嫌い)
これからはこの子にお世話になります♪

そして、思いのほかグリルが安く買えたからと言って
サプライズプレゼントもつけてくれました。

DSCF2260.jpg

じゃじゃ~ん!キャスのマグカップです。

偶然私は柄違いでキャスのマグカップを買ったばかりだったので、
4種類揃いました~(^o^)/やった~

DSCF2261.jpg

こっちは自分で買ってたやつ。

ドット柄の方も欲しかったのでとっても嬉しかったです。
ありがとうね~^^

雑貨・キッチンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
