スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

綺麗になった場所披露♪5

2008/09/11 11:42 

やっとリビングの棚を整理できました♪

こないだイケアに行った時に白いボックスをいっぱい買ったんです。
それに漫画などあまり並べて見栄えの良くない物達を入れてしまいました。
それでもまだちょっとごちゃついてますね^^;
見せる収納って難しいです。

DSCF2468.jpg

そして箱に入れられないものなどは突っ張り棒と布で目隠し。
この布は前の家でしきりに使ってたカーテンをちょうどいい大きさに切って
カフェカーテンのように棒が通るようにミシンで縫って、リサイクルしました。
まだ綺麗だったので捨ててしまうのはもったいないなと思って。

DSCF2469.jpg

後は無印週間が来るのを待ってキッチンのシンク下や自分部屋を整理したいです。

そして、やっとキッチンに灯りがつきました♪
こないだの土曜に父が取り付けに来てくれました。
父は理系なので電気関係とかにとっても詳しいんです。

一緒に暮らしてる時は当たり前のように思ってましたが、
私は家族に恵まれてるな~と最近しみじみ思います。
自分の家庭も同じような暖かい家庭にしたいな。

DSCF2471.jpg

買おうと思ってたイケアのアルミっぽい照明がどうやら廃盤になってしまったようで
それからどんなのにしようか迷ってるうちに月日が流れてしまいました。

それで散々迷った末「倉敷意匠計画室」のこの照明にしてみました。

傘がミルクガラスっぽくて可愛いのです。
飽きたら傘だけ付け替えられそうなところもいいです。

住まい・インテリアComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

とってもすてき~!!
明るいリビングにこんな素敵な作り付けの棚があってうらやましいです。

我が家は相変わらず所帯じみてます。
あと1年半、所帯じみたまま引っ越しを迎えそうです・・・。


No:76 2008/12/22 18:29 | ちょめ #-URL編集 ]

ありがとうございます^^
作り付けの棚、とても便利です。
見せる収納って難しいのでまだまだですが。

引越するってわかってたらなかなか整理とかする気しないですよね。
私は前の家にいた時整理とかかなり投げやりで放置気味でした。
今もまだ3階はカオスです。
旦那さん早く片付けてくれないかな。


No:77 2008/12/22 18:30 | ユウ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
