
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ややリバウンド

2008/11/01 23:26 

ここ何日か他に気にかかる事があったので、
そっちに気を取られていたら
いつの間にか0.5キロ程リバウンドしてました。。。
ううう。。。

食べてばっかりいないで、ちゃんと毎日運動しないと駄目ですね。
やっぱりちゃんと歩いてると痩せてくるみたいだし。

話は変わって、最近円高なのでものすごく海外に行きたいです。
昔のブログを読み返してたらさらにその思いが強くなってきました。
ロンドン、スコットランド、パリ、モロッコあたりに行きたい。
東欧でもいいなぁ~。

無駄遣いばっかしてないで、旅行貯金でもしようかと企んでます。
学生時代から毎年必ずどこか海外旅行に行ってたのに(貧乏旅行だけど)
ここ2年どこにも行ってないからなんかうずうずしてきた。

しかも、久々に夫以外の誰かと行きたいです。
やっぱり女同士がいいなぁ^^

ダイエットComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

0.5キロぐらいきにしな~い!
そんなのよくあることですよ。
でも運動はしたほうがいいですよね。
やっぱり体力をつける意味でも。
おうちでストレッチだけでも大分違いますよ~。


No:27 2008/11/02 12:06 | ちょめ #-URL編集 ]

ほんとですか~?
ちょめさんにそう言われてちょっとほっとしました^^
今からストレッチしてみます♪
そろそろ痩せにくい時期に突入するので
気をつけないとですね。


No:28 2008/11/05 13:31 | ユウ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
