スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

犬猫ブログ

2008/11/10 22:17 

ここ何年か犬猫ブログが私の(唯一の?)癒しになってます♪
もう毎日の日課と言ってもいいくらいです。

今の私の一押しは現在ペット(犬)人気ブログランキングで一位にもなってる「柴犬のチコ。」
むちゃくちゃ可愛いし、記事も面白いし、更新頻度も高いです。
そして、柴犬ばっかですが「白柴”とうふ”の厚揚げ劇場」も面白いです。

実家では一代目がシェルティで二代目にゴールデンレトリバーを飼っていました。
物心ついたときからずっと犬がいる生活をしていたので、
犬がいないとなんか気持ちが潤わない気がしてブログで充填してます^^

今は社宅ではないので犬を飼える環境ですが、
旦那が「飼ってもいいけど世話をする気はない」って断言してるので思案中。
腹が立つのでいつかいきなり子犬を持ち帰って驚かせてみようかなとも思ったり。

実家でも最近また犬を飼うかどうか論議が繰り広げられていて
どうやら飼う方向にいきそうな気配です。

もう死ぬ時が辛いから絶対飼いたくないってみんな思ってたのですが、
時が経ってその悲しみが薄れて行くとともに
それ以上に楽しい思い出やいい思い出がいっぱいあった事を思い出したんだと思います。

でも、そんなことになったら今まで以上に実家に帰る頻度高くなってしまいそう・・・^^;

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

実家でもユウちゃん家でも是非ワンちゃん買って欲しいなぁ。散歩はダイエットにいいかも(^^)
チコちゃん完璧な笑顔だね!
ばあたんに自分の母を見るようだ。。。


No:29 2008/11/11 23:30 | fururu #-URL[ 編集 ]

うん、ほんとはうちも犬飼いたいんだ~
そうそう散歩も犬がいたらしやすいしね。
で、実は壮大な計画があって、実家で飼った犬に子供を産ませてそれを私と妹が貰うという・・・ふふ♪
チコちゃん可愛いよね~~
コレ見てがぜん柴犬が欲しくなったのよ。
ばあたんとfururu母どっちも個性的だよね^^


No:30 2008/11/12 18:11 | ユウ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
