スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バーミックスでかぼちゃのポタージュ♪

2008/11/13 21:18 

このあいだいつの間にか(?)結婚4年目の記念日が過ぎていました(汗)
数日後に思い出したので今度ディナーに行く予定ですが・・・。

結婚記念日に毎年両親はプレゼントをくれます。
母の日と父の日にプレゼントを送ってるのでそのお返しらしいです。

いつもキッチン用品をもらう感じになっているので
普段自分では買えないものをリクエストします。

そして、今年はこれを貰っちゃいました♪
「バーミックスM250 ベーシックセット」です。

DSCF2710.jpg

スイスの会社が作ってるらしく、実用だけじゃなくデザインも素敵♪

今日は昼間に買い物や役所から帰ってきて喉が渇いたので
バナナジュースを作ってみました。
大きめのグラスにバナナをちぎっていれ、
牛乳を注いでバーミックスをそのまま入れてオン!
30秒くらいで出来ました^^
これはすぐに飲み干しちゃったので写真なし(汗)

そして、夕飯にカボチャのポタージュを作ってみました。
まだ少しなめらかさが足りない気がしましたが、すごく美味しかったです。
次はもうちょっと長めにやってみようかな。

DSCF2711.jpg

カッターの刃はカバーのようなものの中で回るので
お鍋を傷つけないのがいいです^^

夫にも好評で今度はコーンポタージュを作って欲しいらしいです。

料理・お菓子Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

義母も持っていて、すごくいいよって言ってました。
離乳食とかも作れそうですよね?
代官山に買いに行けるから、ほしいなぁって思ってるんです。
絶対川崎にいる間にゲットしたい。
そしてかぼちゃのスープを作りたい。

とってもうらやましいです。
いいなー^^


No:34 2008/11/14 19:21 | ちょめ #-URL編集 ]

離乳食・介護食まで作れるって書いてありましたよ^^
本当に簡単にできるのでオススメです♪
レシピ本等もあるらしいので、
他にもいろいろ作れるみたいです。


No:35 2008/11/17 14:09 | ユウ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
