スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お仕事終了~!

2008/11/20 17:12 

こないだ依頼されたお仕事、ひとまず終わりました。
いや~、久々にやると肩凝りました!
期限が今日の6時までだったのでかなり急ピッチで頑張りました。
あとは、あまり直しがこない事を祈るのみです。

前にも一度彼から依頼された事があったので2度目なのですが、
前と違って仕事をしてないので精神的に余裕があった気がします。
今回うまくいけばまたお仕事貰えそうなので、失敗とかないといいな~。

フリーランスでお仕事とかできたら理想なんですけど・・・。
なかなか設備環境に投資するだけのお金もないので、
しばらくはこういう棚ぼた的な仕事だけになりそうです。

昨日は夕方から実家に帰って仕事をしてて、
今日帰る前に母と二人で実家の近くへランチに行ってきました。
洛西にある「仁助」というお豆腐屋さんです。

そこは元々旦那さんがお豆腐屋さんをしていて、
奥さんが2階でそこのお豆腐などを使ってレストランを始めたという感じ。

店内は落ち着いた感じで、ランチがリーズナブルですっごく美味しいんです。
今日は揚げ出し豆腐の日替わりランチをいただきましたが、
おぼろ豆腐や湯葉等小鉢も充実しててどれも絶品!
(食べるのに夢中で写真なし)

また行きたいと思うお店です。

VFSH0239.jpg

写真:帰り道のK大の銀杏並木


日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
