スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

冬支度

2008/11/25 17:28 

いくら無垢材の床は暖かいといえども冬はやっぱり寒い!
裕福なご家庭には「床暖房」というものがあるみたいだけど、
うちは予算オーバー&光熱費もったいない精神の為つけませんでした。
というわけで、やっとリビングにホットカーペットを買いました♪

DSCF2718.jpg

夫が「ホットカーペットは電磁波がすごいし、身体に直接触るから良くない」とうるさかったので、電磁波99%カットというホットカーペットにしました。
電磁波なんてパソコンやレンジ、あらゆる電化製品から出てるのになぜホットカーペットにだけこだわるのか謎です。
他にこのカーペットのいい所は床への放熱がほとんどないので、床を痛めない事。
少し割高だったけど、まぁ長く使うならいいかな。

ちなみにカーペットの上にあるのは無印のマイクロファイバーの膝掛けです。
むちゃくちゃ肌触りがいいデス*^^*

そして、右の方にちらっと見えてるのはElectroluxの加湿器。
夫が二次会のビンゴで貰ってきたものです。
お洒落デザインなのですが、蒸気が水になってふたを開けるとぽたぽた落ちるので
かなり使いにくいです。。。
でも、夫は最近良くビンゴで当ててきて、日曜にあった二次会では
USJの1日券(ペア)をゲットしてきました。
ちょっと寒い時期だけど、久々に楽しんでこようかな♪

今日こないだの仕事の訂正が一カ所だけきました。
私の凡ミスで(あちゃ~)、すぐ直して送り返しました。
これですんなり終わったら結構実入りのいい仕事だったかも。

住まい・インテリアComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ホットカーペットって電磁波が飛んでくるんですか!
しらなかった~><
ちょめの体は電磁波まみれです;;

フリーランスでお仕事とかあこがれちゃいます。
ちょめは手に職がないので、
そんなの無理だなぁ。
唯一の資格簿記2級も、
会社に行かなければ役に立ちませんv-40


No:36 2008/11/25 20:15 | ちょめ #-URL編集 ]

電化製品はすべて電磁波出てると思うし、
ホットカーペットだけカットしても仕方ないような気がするんですけどね。^^;
私もずっとパソコンしてるので浴びまくってるはず。
でも、夫があまりにもうるさいので仕方なく・・・。

フリーランスはいつか本格的にできればいいなぁと夢見てます。
が、いろいろ最初にお金かかっちゃうので回収できるか不安なのと営業活動にも自信ないしなかなか踏み出せないでいます^^;
しばらくはプチフリー状態で頑張ろうと思います。

簿記2級すごいじゃないですか!
私そういう履歴書に書ける資格って何も持ってないので
うらやましいです。


No:37 2008/11/25 23:06 | ユウ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
