
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

小物作り

2008/09/09 20:02 

小物をいろいろ作ってみました。

DSCF2463.jpg

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、
花びらの一部(一番下)にリバティプリントを使ってます。

材料は、リネン生地、レースの生地とリバティプリント、
サテンのリボン、フェルト、ピン金具という感じです。

作り方は「リンネル」という雑誌を参考に、家にある材料を使って作りました。

面倒だったのでスプレーのりも使わず切りっ放しにしたのですが、
特にほつれてきそうにないのでこのままにしておく予定。

写真ではかばんにつけてますが、ストールに付けても可愛いかも!

そして、余った生地でついでにヘアゴムも製作。

DSCF2457.jpg

リバティプリントの生地が少しも無駄にならなくてかなり満足♪

でも、秋から短めのボブにしようと思ってたのに
いっぱいヘアアクセ作ってしまった・・・。

手作りComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
