スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

物欲の秋

2008/09/19 21:06 

最近、秋になって食欲も物欲も増してきている私です。
でも、とりあえずプチダイエットは今のところ(といっても3日目だけど)順調です♪
目指せ、2キロ減!(目標低めに設定)

そして、またいろいろとお買い物しました。
最近ネットショップで買い物する事が多いです。
私の物欲を止める方法は楽天カードを取り上げるしかないです(;^_^A

何を買ったかと言うと・・・。

エキスパートのサンダル、買いました。
これはビルケンと違って木のソールで高さが出るので
最近太くなって短く見える足をごまかすのに持ってこいなアイテムです^^

DSCF2472.jpg

靴下を履いてサンダルを可愛く履きたいな~と思ってたら
ネットで安くなってるのを発見したので思わずポチッとしてしまったのです。
ちょうど内田彩仍さんが履いてていいな~と思ってたのでつい。
他にkoosのoskのブーツも気になります。(今は無理だけど)

ただペタ靴になれていた私にとってはやや歩きにくいです。
分厚い靴下を履いて歩くといいかもしれません。
また靴下買いに行かなきゃ!

お次はハグオーワーのチュニックです。

DSCF2479.jpg

前に東京に行った時、せっかくセール時期だったのにも関わらず
連れに遠慮してお店をじっくり見れなくて何も買えず
カタログはいつも請求するのを逃してしまい、
いつかお買い物したいな~とオークションを見ていたらこれを発見!
一度だけの着用だったらしく新品みたいに綺麗でした。
値段も良心的で、これからの季節活躍しそうです♪

DSCF2480.jpg

そして、カットワークのチュニック。
ブランドは「レプシィム ローリーズファーム」のものです。
ここの服ってナチュラル系で可愛いのにかなりお手頃価格なんです。
雑誌に載ってたので知って、あまり都会に店舗がないので、
こないだ滋賀に行ったついでに大津のパルコへ寄ってもらいました。
でも、貰ったカタログを見たら近くにも店舗がある事を発見^^;
雑誌に載ってた物と形違いで、元値も安いのにさらに値引きされてました♪
ちょっと薄っぺらいけどこの形は重ね着したらまだ使えるしね。

DSCF2481.jpg

最後にコンバースの白のスニーカー。
雅姫さんも愛用してるらしいです。(ってどんだけ影響されやすいねん!)
私が欲しいって言ってたら、
ちょうどパルコの靴屋さんで安くなってたのを妹が発見してくれたのです。
愛用してたプーマのキャンパスがボロボロになってきたので
ちょうど良かったです。
ガーリーな服にも合わせやすいので
キャンパス地のスニーカーってすごく好きです♪

実は明日もアウトレットに行ってきますヽ(=´▽`=)ノ
食欲はなんとか止められても物欲は止められないのでした。

買い物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
