スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プチなでしこ

2007/02/12 11:40 

この日は着物会の集まれるメンバー3人だけのプチなでしこ会でした。

img178_ec2.jpg

今日私が着た着物は昔京都の骨董市で買った縞の着物。
場所はバレンタインデーが近いとあって、松屋町のエクチュアに集まりました。
ここは昔の建物なので着物がとっても似合う場所。

チョコ専門店とあって、1階の販売所はかなり込み合っていました。

私たちはまず二階のカフェでお茶する事に。
頼んだのはホットチョコとチョコケーキ。
チョコづくしでちょっと気持ち悪くなるか心配だったけど、
ケーキが甘さ控えめだったので平気でした。
ホットチョコは濃厚で、今まで飲んだ事のないような上等なココアの味が。

img177_ec1.jpg

ここでさんざんおしゃべりに花を咲かせた後、旦那への義理(?)チョコを買い
同じ建物内の雑貨屋さん等を見て回る。
その他にもこの近くには手作りの雑貨屋さんがいっぱいあったので、ぶらぶら散歩。
ちょっと寒かったけど、とても楽しい一日でした!

なでしこ(着物)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
