
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バイキング♪

2007/01/26 11:54 

滋賀の守山にあるClub Harieのお店に初めて行ってきました。
ここはレストランも併設されていて、とっても広くて建物もお洒落!
特にお庭が素敵でした!

(写真を撮ったはずなのに発見できず、見つけ次第アップします)

バイキングがすごい人気で平日なのに1時間待ちだったけど、待つだけの価値あり!
ケーキの種類も豊富だし焼き菓子やキッシュもあって、
なんと言っても焼きたてのバームクーヘンを切り分けてもらえるんだけど、
それがすっごいふわふわ~!!!

とっても幸せな時間でした!夢中で食べたので写真ありません(汗)
また本店の近江八幡にも行きたいです!

お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
