スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クリスマスパーティ♪

2008/12/21 21:15 

今日は陶芸教室が主催のクリスマスパーティに行ってきましたよ。

スタッフの生演奏あり、ビンゴ大会ありと内容盛りだくさんでした♪

お料理の持ち寄り歓迎と書いてあったので、
私はお手製のパンでサンドウィッチを作りました。

焼きたてのパンは柔らかくて薄く切るのが難しく
ついでに手まで切ってしまったりとハプニングもあったものの
なんとかそれなりにでき上がりました。
ゆで卵のやつとクリームチーズと生ハムを挟んだやつと2種類作りました。

会場(?)についてみるとすごい人でびっくりしました!

皆さんいろんなお料理を持参してらして、
ちらし寿司までありました^^
嬉しい事にサンドウィッチはすぐになくなってしまいました。
よかった、よかった。

ブラジルの音楽の生演奏も今まで聞いた事なかったのですが
お客さん参加型でとても良かったです。

ビンゴ大会ではこんなお洒落なノートとろうそくが当たりました。
ノートは手作りのアイデアを書き留めたりするのに使おうかなと思います。

DSCF2885.jpg

そういえば密かに昔のブログをこちらに移しつつあります。
ですが、1年くらいブランクが空いてるのが不自然なので
その間も記事なしの写真日記みたいなものだけ
そのうちアップして行こうかなと考えてます。
コメントもやっと全部移し終えました♪

お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
