
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

鉄コン筋クリート

2007/01/17 17:35 

松本大洋原作の「鉄コン筋クリート」観に行きました。
原作はなぜか2巻だけ持ってる・・・けど、まだ読んでないんです。

だから比べようがないんだけど、とても良かったです!

室町という街の世界観がすごく丁寧に描かれてて、
ワールドが出来上がってるっていうか。
人物の描き方や声優さんの演技にもすんなり入って行けるし。
もちろん色合いや映像などもほんとにすごい。
そして、物語。
「ピンポン」とはまったく違って、アンダーグラウンドな雰囲気なんだけど、
クロとシロの二人の愛情の純粋さが際立ってて感動!
早く1巻と3巻を見つけなきゃ~!

お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
