スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

1キロ減りました♪

2008/09/21 15:10 

こないだからプチダイエットを始めて5日目、
いきなり1キロ減りました!
今は生理前の減りにくい時期なのでそんなに期待してなかっただけにびっくり!
と、同時に今まで自分がどんだけ~8時以降に暴飲暴食していたかがわかりました^^;
これからは昼間のおやつもフルーツに変えるなどして
ビタミンを摂取して美味しく綺麗になるという計画も実践してみようと思います。
ただフルーツも食べ過ぎは要注意ですが。

とりあえず少し成果も出たので続けていけそうです。

話は変わって今日はrepettoの靴の裏にゴムを貼ってもらいに駅前へ行きました。
実はrepettoは「しなやかさが無くなるため」と
そういう風に加工する事を推奨していないのです。
が、いろんな人のブログを見たりオークションを見てると
みんな長持ちさせるために底貼りしてるんですよね。

で、私も2回程履いて思ったんですけど、
底が薄くて足に衝撃が直に来る感じがしたんです。
それ以外はとっても柔らかくて軽くて全然靴擦れしなくて優秀なのですが。

そんなわけで駅前に行って30分程で加工してもらいました。
3000円程しましたが、すぐぼろぼろになって買い替えるよりはいいしね。
履いてみるとやっぱりこっちのほうが歩きやすいかも♪
これで長く履き続けられるといいなぁ^^

ダイエットComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

レペットは底張りを推奨してないんですね。
ちょめのバレエシューズはサリースコットですが、
速攻で底張りしました。
やっぱり長くはきたいですもんね。
底が薄すぎると意外と足が痛いんですよね~。


No:3 2008/09/26 10:40 | ちょめ #-URL[ 編集 ]

そうそう!やっぱり底が薄いと足がすぐに疲れて痛くなってきますよね。
レペットの底貼りはするか否かで論争があるらしいです。
確かに貼ったら底の柔らかさと軽さはちょっと減りましたが。。。
でも、そのままだと雨の日に底がめくれるという噂も聞くので貼って良かったと思います♪


No:4 2008/09/27 20:02 | ユウ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
