スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久々のUSJ

2008/12/23 22:54 

いつもUFJと間違えてしまう、「USJ」に行ってきました~!

DSCF2891.jpg

今回は夫がビンゴ大会で無料チケットを当ててくれたのです。

実は今まで3回行ったことのあるUSJ。
1度目はできてから1年くらいに男女10名くらいでわいわいと。
2度目は夫と付き合ってた時にカウントダウンで。
3度目は2年前くらいのハロウィンの時期に、名古屋の友達と。

というわけでほとんどのアトラクションを制覇しているので
初めて見たのは「シュレック」とクリスマスイベントのみ。

DSCF2892.jpg

だけど、クリスマスムード満点で結構いい感じでした♪
もう結婚4年目でロマンティックと縁遠い(?)私たちだけど
たまにはこんな場所に来るのも悪くないかも。

DSCF2896.jpg

クリスマスショーの「天使のくれた贈り物」。
すごい人で見えにくかったけど、結構綺麗でした。

DSCF2902.jpg

でも、寒かったのでわりと早めに帰ってしまいましたけどね^^;

帰りに駅前のお洒落なラーメン屋に寄りました。
鶏豚骨のラーメンが人気で、あっさりめの豚骨が美味しかったです♪

DSCF2903.jpg

お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
