スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

A HAPPY NEW YEAR!

2009/01/02 21:41 

あけましておめでとうございます^^
今年もどうかよろしくお願いいたします。

お正月ですが、1日は旦那の実家へ行ってました。

今回は義母の調子が悪いのでご飯持ち寄りという事で朝からバタバタしてて、
サーモンのマリネと煮込みハンバーグを作りました。
一応好評だったので良かったです。

2日は朝から妹と福袋を買いに京都の藤井大丸へ。
福袋3つをGETしました。
一つ目は「ジュール アッシュ・クレエ」という
メルベイユアッシュやムジカなどを取り扱ってるセレクトショップのもので1万円。
二つ目は「シャンブル ド ニーム」の服の方で五千円。
三つ目は「ウンナナクール」ので五千円でした。

本当は寺町にある「アーバンリサーチ」にも行ったのですが、
女性用は既に売り切れでした!
去年はもっと遅い時間に行ってもあったのにぃ・・・。
それで代わりに「ウンナナ」を買った次第です。

また福袋の内容は後日ご報告します♪

そしてその後実家に帰り、夫も大阪で福袋をGETして夕方に合流。
毎年来る妹の友人(ご近所さん)もスリランカから帰ったばかりだけど、
お土産などを持って集合し、かなり賑やかな新年になりました。

その日の沙奈ちゃん(黒柴)の様子もまた次回に。

日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
