スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2ヶ月になったさなっぺ

2009/01/03 22:33 

実家に帰った日、ちょうど沙奈(実家で飼われてる子犬の黒柴)は
2ヶ月になっていました。

DSCF2965.jpg

両親や兄弟の他に大勢の犬達と育ったせいか一人にされるのが嫌いらしく、
ケージに一人で入れられると泣き叫ぶらしいですが、
おしっこは完璧にペットシーツにできるようになったらしいです。

DSCF2977.jpg

ただうんこはペットシーツの近くではあるものの失敗率が高いようで、
私たちが帰ろうとしたその時いきなりうんこをして、
発見した私がティッシュで受け止めたもののすでに遅く
落ちたものを踏んでしまって足を洗われるはめになっていました。

この上(私が抱いてる)のと下(タオル咬んでる)の写真は夫が撮影。

DSCF2986.jpg

どんどん本性(?)を発揮して、悪魔モードの沙奈。
人の靴下やその中の足や手に噛み付いてくるのでタオルで応戦。

DSCF2991.jpg

私と夫の足の狭間で眠る天使モードの沙奈。
結構気に入った模様。なぜか落ち着くようです。
甘えっ子で人の膝の上も大好きらしい。

DSCF2992.jpg

実はこの日、妹が沙奈を抱きながらケージに慣らそうと中に入ったのですが、
出る時につまずいてケージごと転倒!
誰にも怪我はなかったのですが、それからケージにビビりまくる沙奈。
ケージが襲ってくる(?)と思ったのか気になってご飯も食べないので、
妹が身体でケージを見えなくすると食べ始めました。
結構神経は繊細みたいです。

動きが速いのでなかなか写真を撮るのが難しいですが、
これからもちょくちょく成長を記録して行こうと思います。

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
