スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

福袋の中身

2009/01/05 13:30 

先日買った福袋の中身を公開します♪

まずは、「chambre de nîmes」の福袋から。
服と雑貨2種類あったのですが、とりあえず服だけにしました。
5千円のわりにいっぱい入ってて良かったと思います。

DSCF2996.jpg

内容はトップス3枚とボトムス1枚とコサージュ。
ただ赤のボーダーがどう考えてもメンズサイズ?って感じだったので
夫に譲りました。
夫はボーダー大好きで、この配色は持ってなかったので
とても気に入ってくれたしまぁ良かったかな。
本当は私が欲しかったけど・・・。
来年は1万円のも作ってアウターを入れて欲しいなぁ。

そして、お次は1万円の「ジュール アッシュ・クレエ」。
これは私の中でかなり当たりでした^^

DSCF3003.jpg

内容は、「メルベイユアッシュ」のトップス1枚とワンピ1枚。
「ムジカ」のトップス1枚、パーティドレス1枚。
GASAのコサージュ、ペンダント。
そして、rasというスペインのメーカーの靴。

個人的にはメルベイユアッシュのワンピとアクセサリー達が嬉しかったです。
靴は・・・個性的なので履きこなせるかな?という感じだけど。

あとはウンナナクールですが、
これは下着なので一応写真は控えておきますが(パンツも入ってたので)
内容的には、夏用のパジャマ1セットとババシャツ3枚、
パンツ1枚に、長い腹巻き1枚でした!
ババシャツはラウンド型2枚とタートル1枚とバランス良かったです。

1枚1枚の詳しい説明はおそらく「プーペガール(左下バナー)」で
すると思います。

今年の福袋はこんな感じで、結構はずれがなくて良かったです。

昔は好きなものが選べないので、「福袋否定派」だったのですが、
一度買ってみてからは毎年取り憑かれたように(?)ハマってます。
ギャンブル要素あり、お得感あり、
そして、普段自分が選ばないものも入ってたりして
それが意外と良かったりするのでそれも魅力です。

そんなわけでまた来年も頑張るぞ~!

買い物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

福袋をたくさん買われたのですね~。
元日をいなかで過ごすちょめには素敵な福袋を手に入れるチャンスが少ないので、
今年も結局買わず。
中途半端な福袋は失敗が多いので買わないことにしていたのですが、
やっぱり好きなブランドの福袋は気に入るものが入っていることが多いのですね。
いいな~。

とりあえず、週末にアウトレットに行ってきます。


No:80 2009/01/06 11:28 | ちょめ #-URL[ 編集 ]

おめでとうございます^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

私も福袋は何回か失敗もしたのですが、
たしかに自分の好きなブランドの福袋は
失敗がないですね。
福袋も最近ではネット予約や事前予約出来るところとかもできてるそうで、そういうところが増えたら里帰り中の人も買えていいのにね。
いっぱい買ってしまうそうだけど^^;

アウトレットで素敵なアイテムに出会えるといいですね^^


No:81 2009/01/10 22:48 | ユウ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
