スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

風邪でダウン

2009/01/31 13:11 

今週の初めからずっと風邪でダウンしていました。

熱も38.5℃とか出ていたのでてっきりインフルエンザだと思って、
早々に病院にいったのですが検査を受けると違って、
ただの風邪だったみたい。

その検査ですが、びっくりするほど長い麺棒を
鼻の奥の奥まで入れられてぐりぐりされるんです。
なんだか「つーん」としましたよ。

インフルエンザではなかったものの、なかなかすっきりとは治ってくれず、
やっと今日完全復活した模様です。

病気でこんなに寝込んだの久しぶりです。

手洗いとうがいはまめにしてたつもりだったけど、
週末の冷え込みにやられたっぽいです。

皆様もお気をつけくださいね。

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お風邪、大丈夫ですか?
長い綿棒は痛いですよね><
ちょめも一昨年大風邪をひいたときにインフルエンザの検査をしまして、
おもむろに突っ込まれました。
ああ、思い出しても痛い・・・。

お大事にしてくださいね。


No:88 2009/02/03 19:13 | ちょめ #-URL編集 ]

ありがとうございます^^
おかげさまで無事治りました!
あの検査、ほんと痛いですよね!

ただずっと風邪で寝ていた為
あまりブログのネタがありません・・・(汗)
またぼちぼち更新していきます。


No:89 2009/02/04 08:47 | ユウ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
