スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

闘病生活?

2009/02/03 15:24 

風邪が結構ひどかったので、ちゃっかり里帰りをしていた私です。
熱が高かったのでインフルエンザかと疑られたくらいで、
完全に熱が下がるのに数日かかりました。

私が闘病してる間にもさなっぺ(実家の柴子犬)は
すくすくと大きくなって、もう3キロになっていました。

DSCF3151.jpg

写真:初めて服を着せられたさなっぺ。すごく嫌みたい。寒がりのくせに。

DSCF3163.jpg

先週の水曜日はたまたま夫が休みだったので、
実家にお見舞いに来てくれました。

そこでちょっとした事件が!

さなっぺが最初夫にじゃれついて、ずっと顔を舐めていたのですが
それが本当に顔中のパーツをはぎ取ろうかというくらいひつこくて、
一度顔を洗ったのに再び舐めてきたので、
夫は防御のため息を「ふーふー!」って強く息を吹きかけたんです。

すると突然さなっぺはびっくりしたように逃げてしまい、
それから夫が夕ご飯を食べて帰ってしまう前の間ずっと怯えていたのでした。

ずっとケージの中に籠って、誰が触ってもまったく反応しないという感じ。
ところが夫が帰っていった途端、元気に元通りになったのでした。

DSCF3166.jpg

一体なぜ・・・?
何がそんなに嫌だったの?

すっかりさなっぺに嫌われてしまってちょっと可哀想な夫でした。

その「ふー!」ってするまでは私の事眼中にないくらい
(それまでは物珍しいので私が人気だった)夫に懐いてたのに・・・。

次回来た時までには忘れてるといいな。

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
