スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

再会

2009/02/05 20:34 

今日は4年ぶりくらいに大学の友達に会いました。

Kちゃんは旦那さんがG県で働いてるので、
結婚とともにそっちに行ってしまい、会うのは結婚式以来。
今回長期の里帰り中だったので会う約束が出来たのです。

が、ここ最近私が風邪引いたりいろいろあって延び延びになり、
彼女が帰るぎりぎりになってやっとの事で会えたのでした。

ものすごく久しぶりに会ったというのに
こんなにもナチュラルに楽しくしゃべれてしまうのって
やっぱり学生の時からの友達だからかな~?

最近思う事は、私は人に恵まれてるなぁってこと。
生まれた家庭も、見つけた伴侶も、出会った友達もみんないい人ばかりです。
今日またまた改めてそう思って、みんなを大切にしようと思いました。

彼女は春に出産予定ですが、元気な子を生んで欲しいです。

日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
