スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イケアと無印

2008/09/04 00:06 

昨日は旦那と新しい大阪のイケアに行ってきました。

彼がお休みを貰えたので、久々に平日デート。
前に神戸に言った時は平日でも混み混みだったのに
今回はすごい人がまばら。
あの混雑は何だったんだろう。
やっぱり神戸と二つあるから分散したのかな~。

神戸と全くと言っていい程同じ作りだった上に、
今回は欲しい物をネットで下調べしていったので
すごくスムーズに買い物が進みました。

今回もお昼はミートボールを食べましたよ♪

とりあえず収納用品を大量に買い込みました。
帰りにコップとマグカップを落として割ってしまってショックでした。
1個10円とかだったんだけど、悲しい・・・。

この世にイケアと無印がなかったら
この家はどうなっていたのかと思うくらい最近お世話になってます。

これで今月友達が来るまでになんとか綺麗にできます。
頑張って組み立てようっと!

DSCF2455.jpg

写真:キッチンクロスとマグカップとグラス。
   マグとグラスは2つずつ買ったのに1個ずつ割ってしまいました。不吉!

お出かけComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

関東にもイケアはあるけど、まだ行ったことがありません。
結婚した時は奈良に住むことになったので、
ニトリにお世話になりました(笑)

無印はだいぶお世話になってるけど、
でもほとんどちょめがもともと持っていたものです。

物の処分と収納をちゃんと考えなくちゃと思いつつ半年・・・。


No:74 2008/12/22 18:27 | ちょめ #-URL編集 ]

イケアは夫婦で行くとかなり楽しいですよ♪
無印よりも安いし、クオリティもなかなかです。
雑貨も100均並のお値段のものが結構あるし。
ただ家具は組み立てが結構大変ですが。。。

場所が郊外にあったりするので「行くぞ~!」って思わないと
なかなか行けないんですけどね。

収納とかってかなりの気合いがないとできないですよね。
私も友達が来るとか目標がないとなかなか進まないです。。。


No:75 2008/12/22 18:28 | ユウ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
