スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

電動ろくろ&腹のムシ

2009/02/11 22:15 

最近陶芸では電動ろくろにチャレンジしてます♪

最初思ったように土が動いてくれず「ものすごく難しい」と思ったのですが、
慣れてくるとだんだん思ったように出来るようになってきました。
今作ってるのは湯のみですが、とても綺麗に出来たので満足です^^
また焼き上がったら写真アップいたします。

今回出来上がってたものがなかったので写真なし。。。

そして、またさなっぺ(実家の犬)に会いたくなったので
そのまま実家へと帰りました。

※今回は急に帰ったのでデジカメを持ってなくて新しい写真が撮れなかったため
前に撮ったのを載せてます♪

DSCF3161.jpg

さなっぺはお腹にムシがいたらしく、最近元気がなかったそうですが
私が行った時には虫下しが効いてむちゃくちゃ元気になっていました!

DSCF3092.jpg

ある日、お尻の穴から白いミミズのような人たち(?)が絡まって出てきたそうです(泣)
私は前に飼ってた犬のお尻から出てきたムシ(動いていた)を
手づかみしてしまったというトラウマがあるので、
その話を聞いた時は恐ろしかったなぁ。。。

DSCF3112.jpg

それにしても2回も検査してたのに
ムシがいたのがわからなかったのはなぜなんだろう。。。

VFSH0252.jpg
※これだけ今回携帯で撮った写メ。車の中でケージに入れてます。

そんなわけでムシがいなくなってすっきりしたさなっぺは
また1週間の間にでかくなってる気がしました・・・。

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
