スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キャス馬鹿

2009/02/26 20:56 

私はかなりのキャス・キッドソン好きです。
時々自分でも馬鹿じゃないかと思うくらい。
元々可愛いもの大好き、花柄が大好き、イギリス大好きなので
ハマるのも当然なのかもしれないけど。
でも最近流行りすぎてきて、
どう見ても全くお洒落じゃない人まで持ってたりするのが少し悲しい。。。

最近「キャス・キッドソンへようこそ2」という本が発売されたのですが、
楽天ブックスでは発売日前に売り切れてたのでアマゾンで注文しました。

目当ては新作がどんなのか詳しく見たいっていうのもあったけど、
付録のバッグが欲しかったから。

1の方に付いてた付録がかなり使い勝手が良かったので期待して。

今度のやつは前のより多少生地が分厚めな気がしなくもないです。
斜めがけだったらもっと良かったのにな~。
自分で作り替えてみるとか?(多分やらないと思うけど)

DSCF3240.jpg

そして、新作がネットで安くなるまで待とうと思ってたのに、
運命の(?)かばんにネットショップで出会ってしまったのです。

じゃじゃ~ん、スタンドアップトートのautumn flowers stoneです。

DSCF3246.jpg

前からスタンドアップトートが欲しかったのですが、
値段が折り合わず迷っていて放置してたら
新柄発売前で定価の半額になってました!

こりゃあ行くしかないでしょってことで。

キャスは来期に同じ柄のその形があるとは限らないので
(ちなみにこの柄は来期のスタンドアップトートではなくなってます)
欲しいとき買わないと後で後悔します。

このautumn flowers stoneという柄は
色合いとかが少し和風な感じでとっても気に入ってます。
大柄のキャスはお初です。
しかも、柄の出方もいい感じでした♪

春にいっぱい活躍する予定です。

買い物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ユウさんの記事見て、
必死で楽天のお店のHP見ちゃいました。
ほしいけど、ほしいけど、
今日のところはあきらめます(笑)
ポーチは買っちゃうかも。

キャス、かわいいですね~。
持ってるだけでなんとなくおしゃれに見える感じが、
特におしゃれじゃない人も買ってしまう原因かなぁ。
明らかに柄が浮いてしまってる人も見るけど・・・。
ユウさんはきっと素敵に使いこなすんだろうなぁ。
どんなファッションに合わせるんですか?
参考にさせてください^^


No:94 2009/02/26 18:47 | ちょめ #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

わお、ポーチ買われるのですね。
いろんな種類&柄があるので選ぶの楽しいですよね♪

キャスのバッグは大柄になるほど服とのバランスが難しいですね。
私も他人にえらそうに言える程・・・なのですが。
さすがにべたべたの大阪のおばちゃんと同じバッグだったりすると
軽く凹みます。
まぁ娘さんのプレゼントとかなんだろうけど。。。

私もどうやって合わせるかまだノープランなんですが。。。
最初は無地のナチュラルなワンピとかと合わせようかなぁ?
あまり参考にならなくてすみません^^;


No:95 2009/02/27 08:55 | ユウ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
