スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アラン編み

2009/02/23 21:14 

久々にネットショッピングで春物をGETしました♪

買ったのは「アルモワール」さんというネットショップで
ナチュラル系の大人可愛い服がたくさん売ってるお店です。
プーペガールでここのお店の事を知りました。
普段はそんなにお安くないので私はもっぱらセール中(しかも最終)にだけショッピング~。

今回はアラン編みっぽいものばっかり3つ買っちゃいました。

まずひとつ目は麻混の手編みニットキャップ。

DSCF3239.jpg

こういうの自分で作ろうかとも思っていたのですが、
明らかに材料を買うよりもお安かったので思いきってGETしました。

私は棒編みがあまり得意ではないし、こんな複雑な模様は無理だろうな~。
麻混なのでオールシーズンいけるところも魅力的です。

お次はアラン編み風のカーデガンです。

DSCF3243.jpg

アランニット風ですが、実はカットソー生地なのでとても伸びがよく
見ごろもゆったりとしてて、ワンピースとすごく相性がいいです。
木のボタンと後ろにタックが入ってるのがポイントです。

そして、最後がアランニット風ペチパンツです。

DSCF3242.jpg

カーデガンと同じ生地の色違いです。
これはセール前から狙っていたので安くなっててむちゃ嬉しかったです♪
厚めのカットソー生地&ウエストゴムなのでものすごくラクチンだけど
見た目可愛いのがとっても素敵。
生地がしっかりしてるので1枚でも履けるのもポイント高し。

でも、ラクチンな服ばっかり着てると
身体もそれに合わせてどんどん膨張してきてるので気をつけねば~

買い物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
