スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初めてのお散歩

2009/02/28 14:20 

ようやく実家の犬さなっぺは三回目のワクチンが効いてきたので
お散歩デビューできました♪

記念すべき一回目は午前中に妹と母が行ったらしいのですが、
その時はビビって全然歩かなかったそうです。

午後に私が来て母ともう一度行った時、クッキーでつったりしたら
やっと歩き出してくれて、その後は結構すいすいと歩いていました♪

DSCF3248.jpg
※散歩中は必死だったため写真撮れず。
 しかも、花粉症なのにマスクも忘れて後が大変だった・・・。

柴犬という犬種は、警戒心が強い子が多く
なかなか最初から散歩に行けない子が多いらしいです。
前に飼っていたのは超おおらかでどっしりなゴールデンだったので、
犬種によってこんなに性格が違うんだなぁといつも思います。

DSCF3247.jpg

風の強い日はちょっと怖いのと他の犬に吠えられるのが嫌みたいですが、
好奇心は旺盛なので外は好きみたいで良かったです。

DSCF3254.jpg

帰ってくるとすっかり疲れて爆睡してました。
耳が120度くらいに傾いてた・・・。

いつかドッグランとかに連れて行ってあげたいです。

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
