スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

追い込み

2009/03/05 16:40 

いよいよ3月8日の手作りバザールの日が近づいてきました。
値札を付けたり、商品のチェックをしたりしてます。

そんなことをしつつ、やっと重い腰を上げて何点か新しいものを作りました。

まずはコサージュ。
リネンのはぎれを使って作りました♪
リサイクルにもなって一石二鳥です。

DSCF3264.jpg

そして、シュシュ。
前に自分用に作ったリバティ柄のシュシュを少し作り替えて。
色味とレースが違う2種類を作ってみました!

DSCF3267.jpg

あと、ペット用のバンダナを作ろうかと思ってるんですが、
間に合うかどうかちょっと怪しいです。

もうすでにアクセがいっぱいあるのでこれ以上いいような気もするけど、
どうしようかな~。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

OSAKAアート&手作りバザール
インテックス大阪3号館 
3/7(土)、3/8(日) 10:00~17:00
(フリマ王国も同時開催)

私たちは8日の方に出ます。

私信になりますが、割引券を持ってるので
もし来る予定があったら連絡ください。

手作りComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
