スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

美味しい珈琲

2009/03/03 16:48 

お祝い返しに貰った、
選べるカタログで頼んでいたものが到着しました。

ボダムの珈琲メーカーです。

DSCF3266.jpg

選べるカタログって嬉しい反面、
いつもどれにするか迷いすぎて、なかなかはがきを出せない私です。

うちはよく珈琲を飲むので、珈琲用のポットを朝に使ってしまって
夜に飲みたいのに飲めない!なんてこともしばしば。
(洗ったらいいやんとか言わないで)
で、これを注文したのですが。

予想以上に美味しく入れられるのでびっくりしました。

普通に入れたのとまったく香りが違うんです!
なんかアロマって感じなんです。本当に。
さすがスタバでも使ってるというだけある。

これで珈琲タイムがよりいっそう好きになりそうです。
ちょっと後片付けが面倒ですが。。。

雑貨・キッチンComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

我が家は家であまりコーヒーを飲まないのですが
コーヒーを素敵に飲んでいる、そんな朝の風景にめちゃめちゃ憧れています。
甘くしないと飲めないのだけれど…。
こういうので紅茶を入れるのですが、
意外と洗うの面倒なんですよね・・・^^;


No:96 2009/03/05 18:45 | ちょめ #-URL編集 ]

ちょめさんちは珈琲飲まれないんですね。
うちは珈琲と言っても牛乳たっぷりのカフェオレオンリーです。
苦いしブラックとかあり得ません。。。
そうそう、こういう作りのものって底にお茶っぱや珈琲カスがくっついて、洗うといろんな場所に飛び散ったりしていらっとするんですよね。


No:97 2009/03/06 13:45 | ユウ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
