スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

花粉症のピーク!?

2009/03/07 21:56 

最近専業主婦になってすごく良かったなぁと思う事があります。

それは花粉が飛び交う中を出勤しなくていいこと!
これはかなり症状が軽減されていいです。
家にいる分には旦那が連れ帰った花粉と
自分が買い物等に出かけた時の花粉にさえ気をつければいいのですから。

ただ、落とし穴はそれで油断して
外に長時間出た時にえらい目に遭う事!!!

こないだも信楽に行った時に油断して
薬を飲んだだけでマスクをして行かなかったら
えらい目に遭いました。。。

それから急に花粉症の症状が悪化したんです。

そして、今日も陶芸に行った時、マスクしただけで薬を飲んで行かなかったら
ひどい目に遭いました。
マスクの中で大洪水状態(汚くてすいません)で窒息するかと思いました。

毎回発症前に病院に行こうと思うんですけどね。。。

お肌も荒れ荒れで女子力も急降下中だし!
不憫に思った夫がただ今空気清浄機を物色してくれています。

それでちょっとはマシになるといいな・・・。

日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
