スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

確定申告

2009/03/11 17:54 

みなさま、今年の確定申告はもうお済みでしょうか?

うちの場合、結構前に紙だけは貰っていたのですが、
面倒なのでまたもや長時間放置しておりました。

そして、提出期限一週間を切ってやっと手をつけたのです。
まずは自分の分。
私は今まで結構職を転々としてきたので
普通の確定申告はお手の物でわりとすぐに書けたのですが。。。

今回は住宅ローンの控除という、初体験の難題が・・・。
しかも、できたら医療費の控除も受けたいなんて思っているのです。

医療費は私の受け持ちということで領収書を集め、
ぱぱっと電卓をはじいてできたのですが。。。

住宅ローンの控除は夫がやってくれることになったのにもかかわらず
なかなか手をつけようとしてくれません。

一番高い金額なんだから間に合わなかったら困るんだけどな~。

昨日「もし明日住宅ローン控除のやつ忘れてたらしばいて(叩いてという意味です)」
と言っていたのですが。。。(ニヤリ)

そろそろお仕置きしに行かなきゃならないかしらね。

日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
