スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

セレブのお家訪問

2009/03/14 23:11 

今日は旦那さんの上司の新居にお邪魔してきました~!

場所はお金持ちしか住めない○○台と付くエリア。
高級マンションなのでうちの一戸建ての家よりも遥かにお高いという・・・。

ロビーからして高級な感じで、
マンションなのに玄関のドアの前に門があったりするところがすごい!
しかも、角部屋だし!

最初はちょっと緊張しましたが、
旦那さんの職場の同僚夫婦達も招かれていて
ホームパーティという感じで、お料理作りをちょっとお手伝いした後、
美味しいご飯を食べ、みんなでワイン飲みまくりですっかり出来上がってしまい、
お土産までいただいてしまって帰りました。

DSCF3274.jpg
写真:お土産のアップルパイ。美味しかった♪


アットホームな感じで楽しかったので
私も一度自分の家でホームパーティをやってみたくなりました。
大変そうだけど^^;

------------------------------------------------------------------------------

ちなみにこのあいだの確定申告ですが、
夫は私が下に降りて行くと殺気を感じたのか
重い腰を上げて取りかかり始めました。
それで無事郵送できたのですが、
今日職場の同じ住宅ローンを抱えている人たちと話してると
どうも控除の額が少ないらしい。
もしかして、計算間違ってた???
そばで見張ってれば良かった~!と思っても後の祭りでした。。。

お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
