スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

手作り熱復活!

2009/03/15 21:56 

こないだの手作りバザール以来、
またまた手作り熱が復活した模様です。

どうもAB型だから(?)か熱しやすく冷めやすい性格で
すご~く手作りしたい時と全然やりたくなくって、
漫画やドラマばっかり見てたりする時期と交互に訪れるようです。

先週はずっとリネンのコートを作っていました。
いろいろ自分アレンジを加えたせいでなかなか進まず
縫ってはほどいたりの繰り返しでやっと形になってきました。
今週には出来上がる予定です。

そんな中ずっと前に予約していたこんな本が届きました。
「CHECK&STRIPE FLORAL」

DSCF3275.jpg

予約特典としてメイキングブック(小)とオリジナルタグが付いてました♪

内容は完全にソーイング本で、前のようなパリのお店案内とかなくって残念でした。
今度はイギリスで撮影という事だったので、
少しくらいお店案内があるのかと思ってたのにな~。

内容はそんなに目新しいわけじゃなかったけど、
写真がとても綺麗だったし、おまけが可愛かったのでいいかなという感じ。



作りたい服もあったのでまた活躍してくれるでしょう。

手作りComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
