
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まだまだ続く?

2009/03/18 17:06 

まだまだ手作り熱続いてます♪

前にスカラップリネンのワンピを作った時の端切れがあって、
可愛いので何かに使えないかなぁと思ってました。

そして、思いついたのがこれ!

DSCF3281.jpg

東北で買ったあけびのカゴバッグのカバーです。

結構マチがあるのでカバーが欲しいなぁと思ってて、
ふと当ててみたらちょうどいい大きさでした。

でも、片側分しかスカラップがなかったので
もう片側はこんな風にしてみました。

DSCF3280.jpg

なんかこっち側の方がゴージャスになっちゃったけど。。。

これを持って着物でお花見に行く予定です。

手作りComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
