スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初恋の人からの手紙

2009/03/19 14:16 

初恋の人からの手紙

いつも見てるブログで紹介されていて、面白かったのでやってみました。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

ユウ、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていたユウがなつかしいです。

ユウがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう○年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったユウ。ユウの決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

そういえばユウにとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころのユウは、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

付き合い始めのころは、勢い余って、ユウが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもユウらしいですね。

総括して言えば、おれはユウと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはユウが大好きでした。これからもユウらしさを大切に、あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

なんか妙にタカビー(死語?)な女の設定になってしまいました(汗)
「もう○年が経ったんだね。」という部分は年齢がバレるので隠してます。えへ♪

面白いのでまだやった事のない人は是非やってみてください。

ドラマ・映画などComment(0)Trackback(1) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/03/19 | 注目!最新ファッションニュース速報 |

初恋の人からの手紙 携帯

誕生日に初恋の人からの手紙が来ました (・・・・僕に恋愛は無理っていうんですかね、これ・笑) おもしろいけど、手紙が何か謎(爆)日本人形って何(笑) 皆様もぜひぜひやってみましょう! 初恋の人からの手紙 長くてすいません、追記からタケルちゃん、愛菜ちゃん、...

 | Blog Top | 
