スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ワンコと一緒の小旅行その1

2009/03/20 11:03 

この連休は私&旦那&うちの実家家族(父+母+妹+犬)で
滋賀へ小旅行に行ってきました♪

実はさなっぺ(犬)にとっては初めての外泊です。
なのでほとんどすべてがさなっぺ中心?に。

朝に出発して、着いたのがちょうどお昼頃。
新旭の風車村にドッグランがあるという情報がネットにあったので
行ってみたのですが、あいにく去年になくなったとの事。
がっかりしてとりあえずランチをどこかに食べに行く事にしました。

そんな中とても嬉しかったのが犬OKのカフェ「花うさぎ」さん。
前から何度か人間だけで行った事があって、
ランチがとっても美味しいので大好きなお店になってきてたのですが、
まさか店内でも犬OKだと思ってなくて(大型犬はテラスだけかも?)
嬉しい驚きでした。

DSCF3283.jpg

私は今回もハンバーグの定食を頼みました。
実はここのハンバーグ、めちゃめちゃ美味しいんです。
しかも、小鉢とサラダの他プチデザートまでついてるから嬉しい^^

暴れたらいけないので、念のためさなっぺはクレートに入れておきましたが、
奥さんは「別に外に出しても全然かまわないですよ」とおっしゃってくれてました。
おおらかな雰囲気でとても落ち着けるお店です。

そうそうさなっぺですが、久々に会ったらまた大きくなってました。
もう6キロ近くになってて、かなりマッチョに!

DSCF3293.jpg
首周りと腹回りがどっしり

そして、巻き尾もすっかりりっぱに太くなって
お尻の穴がピンク色からダークな色に変わっちゃっていました。

DSCF3291.jpg
大人になってしまったのね。。。

DSCF3288.jpg

でも、顔はあんまり変わってなくて、うるうるお目々も健在でした♪

この日はその後買い出しや日帰りで白谷温泉等へ行って一日が終わりました。
この温泉「八王子荘」ですが、施設も新しいのでとても綺麗だし(ちょっと狭いけど)
温泉の質がいいのでとっても暖まります♪

つづく。。。

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
