スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ワンコと一緒の小旅行その2

2009/03/21 11:57 

次の日は夫が是非行きたいというので
またまた小浜の魚市場まで足を伸ばしてみました♪

写真は前回と同じようになりそうだったので省略。

そうそう、この市場ですがフィッシャーマンズワーフの向かいにある魚市場で、
小さいながらも一般向けに開放されてるけど、敦賀のように観光地化してないので
ちゃんとしたとれとれのお魚が安く買えてオススメです。

今はホタルイカが旬のようでした。
とても安くて買おうかどうしようか迷ったけど、処理が面倒なのでやめました。
けど、あとでやっぱり買っとけば良かったなぁって後悔。

前に買って美味しかったもの等を今日の夕飯のために購入!
私と旦那は生きたホタテ貝を買ってみました。
夜にストーブの上で焼いて食べたけどとっても美味しかったです^^

そして小浜から戻るとさなっぺのお散歩開始!

DSCF3320.jpg

芝生の上を走るのがとても気に入ったご様子。
やっぱりふかふかで気持ちいいんだろうね。

DSCF3321.jpg

ドッグランは残念ながらなかったけど、充分走れたね。

DSCF3324.jpg

喉が渇いたかと気をきかせて水を差し出したのに
「え~?いらな~い」という感じに断固拒否するさなっぺ。

DSCF3329.jpg

DSCF3331.jpg

さんざん遊んだので疲れて変なポーズで眠るさなっぺ。

DSCF3333.jpg

でも「楽しかったワン」と言ってそう。

さなっぺは前回のフー事件で夫の事を嫌いになったのかと心配してたのですが、
すっかり忘れて懐いておりました。

最近さなっぺが来てから夫の犬に対する気持ちが変わったようで、
前は私が「犬を飼いたい」って言ったら嫌がってたのに
もういずれうちで犬を飼う事が決定事項になってきてます。

さなっぺ効果すごいわ~!

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
