
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バンダナ

2009/04/01 21:59 

実家の犬「さなっぺ」の為にバンダナを作ってみました♪

というのも、最近成長してちょっぴりマッチョになってしまったさなっぺ。
黒づくめ(?)だからっていうのもあるかもしれませんが
なんだか男の子に間違われる事が増えてきたのです。
(そして、よくマメシバ?って聞かれます。まだ子犬だから小さいだけなのよん)

うら若き乙女なのに可哀想。。。
と言うわけで可愛いバンダナでもしたら少しは女の子っぽく見えるかと思ったのです。

DSCF3391.jpg

柴っこなので和風柄にしてみました。
しかも、色はラベンダー。
なんか淡いピンクとかあまり似合いそうになかったので(汗)

装着が簡単なようにマジックテープで装着できるようにしました。
一応リバーシブルです。

そして、実家に帰った時に早速装着してみました。

DSCF3401.jpg

※不自然なぼかしがかかってますが、どうかご容赦ください。

こんな感じです。
この間採寸しておいたのでサイズもちょうど良かったです♪
もう少し成長しても大丈夫なように調節可能にしてます。

さなっぺは写真を撮られるのが嫌いなので、
カメラを構えるとすぐそっぽ向くから、写真を撮るのが大変でした。

これで男の子に間違えられなくなるといいな~。

Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

渋いけどかわいい色&模様ですね☆
リバーシブルが素敵。
とってもさなっぺちゃんに似合ってます~。

うちの子は犬種的に胸骨が張っていて、
時々「マッスルボディ」になってます。


No:104 2009/04/03 11:37 | ちょめ #-URL編集 ]

ありがとうございます^^
ハナちゃん可愛いお顔なのに
意外にもマッスルボディなんですね。
さなっぺと一緒だ~!
うちも犬種的に首とか筋肉が発達してるので
特に上から見るとマッスルボディです^^;


No:105 2009/04/03 15:52 | ユウ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
