スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バス旅行2

2006/10/22 22:07 

2日目はもちろん朝風呂へ。
美肌効果のある温泉だから、何回でも入りた~い♪

そして、出発前にホテルでやってるという大菊花展へ寄ってみました。
まだ咲いてない花が多かったのが残念でしたが、
菊ってお葬式とかのイメージが強くて今まで全然注目してなかったけど、
あらためてとても綺麗な花なんだなと気づきました。

img131_kiku.jpg

その後バスに乗って道後温泉を後にし、内子の街散策に向かいました。
古い建物が残る町並みは小京都という感じ。

img132_utiko.jpg

いろんなお店や歴史的な建物があって、ちょっと時間が足りない感じでした。
その後、不入渓谷で弁当を食べて散策し、瀬戸内しまなみ海道を通って本土へ。

その途中で降りたところで食べた塩アイス、美味しかったです♪

お次はバラ園でちょっと優雅なひとときを。
もちろん薔薇アイスも食べてみました。(でも、案外普通だった!)

img133_bara.jpg

4時間程バスに揺られて、大阪に戻った時はすっかり夜に。
泊まりのバス旅行って初めてだったけど、バスって結構寝れるし、
いろいろな場所に寄ってくれてお得感がいっぱい!

また行きたいな~!

国内旅行Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
