スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明日の記憶

2006/09/18 22:52 

東映株主優待券と言うのを手に入れまして。
でも、これが結構やっかいなんです。
券の裏に書いてある映画館で上映されてる映画は観られるのかと思っていたら、
東映の映画しか観られないんです!!!

こないだそうとは知らずに「スーパーマン」を観ようと思って梅田まで行ったら、
係りの人に「観られません」ときっぱり言われちゃいました!

その映画館の東映のもので観たいものがなかったので泣く泣く帰りました。
それで調べまくって観に行ったのが「明日の記憶」。

渡辺謙主演の若年性アルツハイマーがテーマの話。

涙なしでは観られない映画でした。
渡辺謙と樋口可南子の演技がすごく良かったし、感動しました。

最近うちのおじいちゃんもちょっと記憶があいまいで、
まぁ歳だし仕方ないんだけど、
若年性じゃないにしてもアルツハイマーって誰もがかかる可能性のある病気なわけで、
いろいろと考えさせられるものがありました。

お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
