スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゆれる&パイレーツ・オブ・カリビアン

2006/08/30 23:09 

最近久しぶりに映画を2本も観に行った。

「ゆれる」は木曜日のレイトショーで観たんだけど、
人少ないし安いし癖になりそうでした♪
でもって、やっぱりオダギリかっこいいわ~
あのぶあつい唇と雰囲気が何とも言えずいいんだよね~。

でも、この映画本当にみごたえありました・・・
脚本がよくできてて、観た後も考えさせられる内容やし。
ネタバレになるからあまり詳しくは書かないけど、
話が2転3転して最後まであきさせないし、
結構なにげない会話も伏線になってたり・・・
私も妹がいるから「兄弟」について考えさせられました。
香川照之の演技もすごかったです。
オダギリファンじゃなくても必見!

そして、「パイレーツ・オブ・カリビアン」。
レディースディに母と妹と一緒に観に行きました。
女で良かったなぁと思う瞬間です♪
私は元々オーランド・ブルームあまり好きじゃなくて、
もちろんジョニーデップ派なんだけど、今回はオーランドもかっこ良かった。
そんなに期待してなかったんだけど、なかなか面白かったなぁ。
友達から「続くよ」と言われてたから大丈夫だったけど、
何も知らずに観たらショックだろうなぁ。

お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
